ドン★パッケージでお馴染みの協和産業大阪本社ビル
ドン★パッケージは少ロットから包装・梱包サービスをご提供!!
ドン★パッケージは工場も倉庫も備えています!!
ドン★パッケージではシュリンク包装・キャラメル包装も!!
下にスクロール
大ロット・法人様はパッケージファクトリーにお任せ!!
協和産業のドン★パッケージに関するよくある質問はこちら

ドン★パッケージに関する質問

Q.土日は営業していますか?
営業時間は日曜・祝日を除く朝9~18時となっております。
(作業は平日のみ行っております。)
Q.工場はどこにありますか?
工場は協和産業 大阪本社にございます。
【住所】 大阪市浪速区大国2丁目6番23号 協和産業ビル
アクセスマップはコチラをご確認ください。
(東京営業所では行っておりません)
Q.即日出荷は可能ですか?
可能です。数や混雑時によりますが、朝に商品を納入していただいて、その日に梱包・出荷という作業もご相談に応じております。
Q.商品はどれぐらいの期間保管してもらえますか?
保管の期間は基本1週間となります。
Q.クリーンルームでのセットアップでホコリなどが入る
ことがありますか?
食品衛生用のクリーンルームではございませんので、ホコリなど完全に遮断することは出来かねます。
(業務用の空気清浄機は完備しております)

シュリンクと梱包について

Q.食品や液体のシュリンクや梱包はできますか?
申し訳ございません。衛生上食品や液体に関しての取り扱いはさせていただいておりません。
Q.1個からでも可能でしょうか?
可能です。1個からお受けしております。お気軽にご相談ください。

配送について

Q.商品発送までどれぐらいかかりますか?
数や混雑時によりますが、基本2~3営業日となっております。
Q.来店して荷物を出していただく事は可能ですか?
可能です。弊社の営業時間は日曜・祝日を除く朝9時~18時となっております。(作業は平日のみ行っております。)
Q.協和産業の名前を伏せてクライアントに商品を直送する
ことは可能ですか?
可能です。ご注文の際に、出荷人情報をお客様任意の名義でご指定いただけます。
Q.複数の納品先に届けられますか?
分納は可能です。ご注文の際に分納先のご指定をお願いいたします。
Q.荷物の配送状況を確認できますか?
「荷物お問い合わせ番号」にて、各配送業者の「荷物配達状況確認のURL」から配送状況をご確認いただけます。「荷物お問い合わせ番号」および「荷物配達状況確認URL」は、発送手配完了後にお送りします「発送完了メール」にてお知らせします。なお、荷物お問い合わせ番号は、「発送完了メール」到着後すぐに検索できない場合があります。 各配送業者にて荷物の登録処理が完了してから検索できるようになりますので、検索ができない場合は、お時間を置いてあらためて検索していただきますようお願いします。

オンデマンド印刷・オフセット印刷について

Q.オンデマンド印刷とオフセット印刷の違いを教えてください。
オンデマンド印刷はトナーカートリッジでの印刷です。社内にあるオンデマンド印刷機で印刷を行っており、少しだけ印刷したい場合や当日出荷等の短納期におすすめです。
オフセット印刷はインクカートリッジで印刷です。細かいデザインやグラデーションの再現性が高品質とされており、時間に余裕がある、もしくは大量印刷をご希望の方にお勧めです。
Q.150枚の印刷を依頼したいのですが、オンデマンド印刷と
オフセット印刷、どちらの方がいいですか?
150枚印刷する場合、短納期を求める方はオンデマンド印刷、納期の時間に余裕があり、より品質の良い物を求める方はオフセット印刷をおすすめいたします。
Q.オンデマンド印刷のサンプルはありますか?
はい、ございます。弊社HPのお問い合わせフォームよりお申込みください。

デザインについて

Q.印刷物のデザインの制作日数はどれぐらい?
2営業日~になっております。ご気軽にご相談ください。

検品について

Q.出張検品は可能ですか?
申し訳ございません。出張検品は対応しておりません。